Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

トンボ帰り

2020-02-19 10:12:10 | 学校のこと
爽やかな天気、気温はマイナスですけど

我が家の朝は早い

毎朝5時半起床で弁当パック、6:15に高校のバスを送り

その後また弁当を作り、と言ってもこっちは簡単なもの

7時半には息子を学校の朝預かりにおろし

30分先の職場へ。。。

今朝も同じ、、、だったはずなのに

会社に着いた途端、学校から電話。。。

下痢したから迎えに来て。。。ヽ(;▽;)ノ

ななな、なんやてーーー👀👀👀

いつも言うとるやろー、学校で下痢しても言うなって

こっちの学校は、下痢嘔吐熱はソッコー帰宅で

24時間は登校出来ない

朝から会議だったのに、、、、。

PC持って帰って来ました

チョートンボ帰り、まだコーヒーも飲んでなかったよ

子供が小さいと突発的な事多いね

こんな時ものすごく思う


ヨメが欲しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿