Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

朝マック

2020-02-17 08:20:18 | 食事のこと
金曜日はミシガンにしては冷えたね

朝ー15くらいだった、。体感はー20近かったんじゃない?

でも鼻毛がざわざわしなかったからー20は行ってないね

上司にbーママさんはこんな気温「へ」みたいなもんですよねと言われました笑(  ̄▽ ̄)

さてー今日はプレジデントデイ

子供達は金曜日から4連休ですが、私は午前中だけ仕事に

学校のない朝はゆっくりなので、早めに出て

職場近くで朝マック

久しぶりにパンケーキなんて食べたわ

前の職場では、ブリート二個セットで1個は上司に上げてたw

月曜日は日本からのメールチェックが忙しいのよね

午後からは三人揃って歯医者です〜




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2020-02-19 17:13:40
B-mamaちゃんがマック?
それも パンケーキなんて珍しいんじゃない?
返信する
Unknown (bordermam)
2020-02-19 23:58:09
そう! 子供としかいかないマック。そして何を血迷ったかパンケーキ! 歳のせいか?
返信する

コメントを投稿