Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

レンチンあるある

2020-02-21 13:34:19 | 食事のこと
やっと金曜日ーーーー!

月曜日から待ってた〜♡

でも明日は朝から車のガラス交換だから

8時に持ち込まんといかん。。。ヽ(;▽;)ノ

さて、ちょっと前に越後の上辺ーずが

レンチン食をアップしてた

で、私も久々に食べよ〜と買ったら

まさにアメリカあるあるに遭遇



まずソースがお気に入りのチキンフェットチーニ。。。

出したら



包装フィルムがみじゃみじゃ。。。

あるなーこの仕事アメリカらしいわ😩

日本なら出荷されないよね

以前に何食も入ってるインスタント味噌汁を開けて

具・味噌・具・味噌の順に入ってて

めっちゃビックリした

日本を離れて早16年

当たり前の事で驚くようになってもうた😭😭😭

こうして私も(ちゃんと)のレベルが
うすれていくのか。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2020-02-22 22:03:38
気をつけなはれや〜
あなたは 日本人!!
返信する
Unknown (bordermam)
2020-02-24 01:48:51
アイアイ〜
返信する

コメントを投稿