Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

微妙に疲れた

2021-12-11 13:39:47 | 旅行のこと
昨夜帰宅しました

3時間の時差って微妙

カリフォルニアにいる間、毎朝3時に起きて

体内時計グチャグチャ

でも時間来たら食事、みたいな

中日のランチは


迷いに迷った挙げ句、黒豚ソースカツ丼

日替わりは豚汁に唐揚げだったけど、黒豚の方が

こっちで食べれないかと思って。。。

スペシャルソースってなってたけど、ただのウスター???

トンカツもまあまあ、、、あれ?期待大きすぎた?(汗)

事務所戻ってちィッと仕事して。。。

夜は

近場のドンキ的なお店


危険なにほい。。。でもニモツハキャリーオンのみダカラ

買えなーーーーーい、買いたいモンバッカリやーーーん

ここは制御モードにて、泣く泣く少量のお菓子購入

で、夕飯が!!!


こ、こ、ココイチ!

ふふふっ、元旦那に自慢してやる

激混みでしたが、お持ち帰りなのでオッケー





お寿司は上司と分けっこ

ヤバいって名前のチューハイ(笑)は米人同僚の

ヤバかったかどうか、キクノ忘れた(笑)

多分、7年ぶりくらいにたべたココイチ。。。

やっぱし最強やな。。。

ヒールはプレモル。。。

やばい感じの連日の暴飲暴食。。。

で、、、

夜に代わる代わる両足攣った。。

人生で一番長い、終わりのない感じの攣り。。。

反省します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿