Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

詳細

2021-11-14 14:54:00 | ぼやき生活
数ヶ月ぶりにブログアップして

早速友人からLINE、、、とリアクションくれた

数少ない読者の方、ありがとう

O157に感染したと言うと、まず聞かれるのは

『何食べた』ですが

この前の説明の通り

感染経路は上じゃなくて下

つまり急性尿路感染症だった(泣)

熱も出て結構ヤバかったみたい

仕事は休まず、夕方urgentに行って

一軒目は熱があるため断られ、痛みを堪え

20分先の隣の隣の町のurgentへ

そこは暖かく迎えて頂き(urgentって断るとこじゃ普通違うが)

検査の結果やっぱり何かの細菌に感染してると言われ(その時はまだ何か判明してなかった)

この手の細菌は全身に回るのが早いから、注射しますって。。。

デッカイのをケツに。。。キャーーーン!でした(汗)

しかもその後に更に熱や震えが来たらすぐERに行けと。。。

まあ何事も無くその夜は過ぎましたが、酷くなって

腎盂炎になるとこでした。。。

加齢と共に、抵抗力が無くなってるかな

予約してたCIVIDのブースターも来週にキャンセル

ちゅうことは、来週も熱かあ(笑)

ちなみに今日は雪です





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2021-11-15 05:43:47
大変だったね。
もう大丈夫?

若くないんだから、無理せずにね。
こちら地方も、雪、積もりました。
溶けたけど。
返信する
Unknown (rukkoさんへ)
2021-11-17 00:12:00
おかえり〜!ちょっとは楽しめた?
そう、、もう若くないんだよね(泣)
返信する
Unknown (hsato215 )
2021-11-26 04:11:15
私はよく膀胱炎になるので、みんなから勧められたクランベリージュースを飲んでます.
かかりにくくなってるかな?
返信する

コメントを投稿