サンデーたかひろ

絵描き・ながさわたかひろの制作実況 “from Machida, Tokyo”

ながさわたかひろ展『プロ野球ぬりえ2013 ~新たなる希望~ 』

2013年12月01日 | プロ野球ぬりえ

『プロ野球ぬりえ2013~新たなる希望~』展、いよいよ明後日からです。

 すっばらしい展示です!

と、言いたいところですが、今日現在まだ展示が終わっていません。ヒ~
でもでも、ちゃんと当日までには、しっかり準備してお待ちしますので、どうぞ宜しくお願いします。

例によって今年もまた“カンパ箱”が置いてあります。
お気持ちある方だけで結構ですので、どうぞ宜しくお願いします。
代わりと言ってはなんですが、微妙な出来『ながさわ君ステッカー』を差し上げます。

きのう、スワローズ応援団(ツバメ軍団)の方が球団旗を持って駆けつけてくれました。
20年あまり、雨の日も風の日も神宮球場とファンと選手を見守ってきた球団旗です。
汚れています。ほつれています。しかし、だからこそ尊く、美しい。
門外不出の球団旗。今回はこの場所で「プロ野球ぬりえ」を見守っていただきます!

そして、もうひとつ。
今季、神宮ライトスタンドで掲げられた応援ボードのうち、最も象徴的なボードをお借りすることができました。
「こんな簡単なものですけど…」と謙遜されていたけれど、
このボードをどれだけの人が我が意として受け止めたことか…ク~ これこそアート

「展示させて下さい!」
「いいですよ」
「ワ~イ!!」

とまぁ、他にもいろんな方に協力していただき、年内開催、何とか間に合いました。

プロ野球生活5年目となる、ながさわたかひろ2013シーズン、全力投球です。
皆さま、どうぞ見にきて下さい!

 

ながさわたかひろ展「プロ野球ぬりえ2013 ~新たなる希望~」

会期:2013年12月3日(火)~28日(土) 12時から19時 ※日月休
場所:eitoeiko
   〒162-0805 東京都新宿区矢来町32-2  
   Tel.03-6479-6923


東西線・神楽坂駅からギャラリーeitoeikoまでの《 順路 》(2011シーズンより)


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田先生が~~~! | トップ | 『プロ野球ぬりえ2013 ~新た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球ぬりえ」カテゴリの最新記事