サンデーたかひろ

絵描き・ながさわたかひろの制作実況 “from Machida, Tokyo”

『プロ野球ぬりえ2014』VS 千葉ロッテ(3,4回戦)/交流戦最終戦

2014年06月29日 | プロ野球ぬりえ

 

ロッテ戦で始まりロッテ戦で終わった交流戦。最後に勝てて良かったね~
最初のロッテ戦での連敗が最後まで尾を引いたって感じでした。
だから交流戦って、怖いよ。

でもまた、今年もまた!これだけケガ人が出てる中で、ですもん。よくやってるよ。
そうだ、まだまだシーズン半分前。こ、これからだ!


…ていうか、サッカー負けちゃったじゃないの~ オオオ~~~

 

 

この間、テレビ東京『ネオスポ』の取材がありました。
7/17(木)24:45~ 放送予定だそうです。
近況報告になってると思います。
ぜひ、ご覧下さい~!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『プロ野球ぬりえ2014』VS オ... | トップ | 『プロ野球ぬりえ2014』VS 巨... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わり良しは♪ (ぬかづけ)
2014-06-30 11:21:42
ホントに交流戦最後の試合気持ちいい勝利でした。

やっぱりかつおクンには白星が似合う♪
(というか、キャップの汗をぬぐいながら下を向くかつおクンは、もう描いてほしくないような…)

つばみちゃんとマーくんもかわいい♪

また『ネオスポ』ご出演なんですね!
もっと大きい文字で告知してください*(^_^)*
返信する
『ネオスポ』の放送日時が変わりました! (ながさわ)
2014-06-30 18:26:30
『ネオスポ』の放送日時が変更になりました。
7/17(木)24:45~ です。

どうぞ宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

プロ野球ぬりえ」カテゴリの最新記事