サンデーたかひろ

絵描き・ながさわたかひろの制作実況 “from Machida, Tokyo”

『プロ野球ぬりえ』開幕カード VS巨人の・つづき

2012年04月03日 | プロ野球ぬりえ

神宮開幕となる予定が中止になってしまい、急ぎ帰ってきました。
ちょっと拍子抜けするも、外は嵐、これじゃ仕方ない。

では映画でも…と思ったものの、
「何言ってんの!シーズンインしてるんだぜ!」

…ですよね。というわけで、そのまま引き返してきました。
巨人戦、今日中に製版しちゃいなさいよ、ということでしょう。
そして明日、試合前に刷っちゃいなさいよ、と。
ハ~イ。


きのう、開幕カードをアップしてみましたが、これだと全体感が分かるだけで、
何だか、抽象的な模様にしか見えないかもしれません。
飽きられないように(汗)、毎回ひとつかふたつピックアップして載せていきます。
題して、「きょうのヒーロー」!…ね。


開幕戦は、やっぱり石川(!)…じゃなく、敢えて宮本を。3安打、1打点。

 


第2戦は、新1番!、田中。

田中、ソックスを見せなくなっちゃったな。ダメよ~ 川本とかも、そう。似合ってるのに!

 

第3戦は、まぁ、杉内。
なかなかうまく描けずに困った。要は似合ってないんだよ、このユニフォーム。違和感あるもん。
刈り上げたモミアゲもノーサンキューだったぜ!

 

さぁ、明日は仕切り直して神宮開幕、阪神戦だ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『プロ野球ぬりえ』開幕カー... | トップ | 『プロ野球ぬりえ』VS阪神(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球ぬりえ」カテゴリの最新記事