サンデーたかひろ

絵描き・ながさわたかひろの制作実況 “from Machida, Tokyo”

2013シーズン、終了。

2013年12月31日 | プロ野球ぬりえ

「プロ野球ぬりえ2013 ~新たなる希望~」展を終え、今シーズンが終了しました。
お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました!

トライアウトの場として挑んだ本展でしたが、残念ながらオファーはありませんでした。
今後の身の振り方については、最終日の閉廊後に行った会見、“一人語り”でお伝えしております。
途中からはグシャグシャで、まとまりを欠く、そしてまたまた長い会見になりました。
とても恥ずかしい姿ですが、皆さんの前でお話できたことで、また先へ進めると思います。
是非ご覧下さい。

 

レポTV ながさわたかひろ年末一人語り HD版」(2013.12.28)

 

只今、年始早々の、もう一つの個展「に・褒められたくて」の準備に入っております。
こちらも是非に。
2014年も、どうぞ宜しくお願い致します!!

 


ながさわたかひろ展「に・褒められたくて」

会期:2014年1月7日(火)~18日(土) 11時から19時(最終日-17時) ※日祝休
場所:養清堂画廊
   〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-15  
   Tel.03-3571-1312
   http://www.yoseido.com/



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  “一人語り”は『レポTV』で! | トップ | 2014年 元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球ぬりえ」カテゴリの最新記事