やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

痛いぞ!JR! その後

2008年12月03日 | 日記
返って来たでぇ~!返事が!
ICOCAがわかったでぇd(^O^)b

A田 様

ご返信いただきまして、ありがとうございます。
関係部署からの報告に基づき、再度頂戴いたしましたご意見についてご回答させていただきます。

無記名のICOCAであれば、払いもどしの際に申込書にご記入いただく必要はございません。
無記名のICOCAの払いもどしをお申し出いただいたのに、申込書に記入していただくように係員が案内したということであれば、係員の誤ったご案内です。
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
今後、このようなことが起こらないように指導してまいりたいと考えております。
なお、本件につきましては、当該係員に対しても具体的に指導したいと考えております。
つきましては、・・・・・駅でお申し出になられたお日にち、お時間、係員の特徴等覚えてらっしゃる範囲で詳細をお教えいただきますと幸いです。
お手数をお掛けいたしますが、ご返信をお待ちいたしております。

西日本旅客鉄道株式会社
JR西日本お客様センター
お客様相談窓口責任者
○井 △男


そんで、こう返信した。

○井 様

早々のご回答ありがとうございます。

やはりそういうことでしたか。
その場でおかしいのでは?と申し上げたのですが、
聞き入れていただけなかったので、こういう形で確認させて
いただきました。
お手数をおかけしました。
ありがとうございました。

○×駅に行った日は22日(土)で、時間は16時半ぐらいでした。
係りの方は、20代か30代前半の方と思います。
そんなに大きい方ではなかったと思いますが、
特徴についての記憶が鮮明ではありません。

1つだけ心配事があります。
その時、私の名前まで書いて、住所と生年月日を書くところで
やめましたが、用紙は係りの方が持っていかれました。
廃棄されたのであれば良いですが、もしまだあるようでしたら、
名前が知られているかもしれませんので、
揉める様なことになるのも望みません。
組織の長として、これから指導されることと存じますが、
その辺りをお含みの上、よろしくお願いします。

ICOCAについては別の駅で換金することにいたしますので。

A田


とまあ、こんな感じとなった。

やっぱりおかしいと思うことは、やめなあかんわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 儲けたというのかな? | トップ | おおきに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿