やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

おおきに

2008年12月06日 | 日記
今日は以前習ってた韓国語教室の仲間との忘年会だった。
場所は、環状線の寺田町駅北口を出て、交差点を渡って右へ100mほど行った所にある韓国料理の店「おおきに」だった。
10月にあったワンコリアで、ヌンサランさんが親しく話すことになって「絶対行くよ!」と言っていた場所だ。
(ホンマに行くところがスゴイ)

じゃがいものチヂミ
かぼちゃのチヂミ
名前は忘れたが、蒸した白菜の上に、蒸した豚肉、ニラとにんじんとさつまいもを赤唐辛子であえたもの、少し味噌を載せて食べるもの
2種類の鍋
鍋の後の残った汁でご飯を炒めたやつ
鍋の後の汁にラーメンを入れたやつ

後は完全に忘れた。

ビールは生中を2つずつ
マッコリは壷で2つ

6人で食べて飲んで、1人3,150円だった。
安~っ!


それにおねえちゃんが優しくって親切だった。

また行こっと!


ヌンサランさんありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いぞ!JR! その後 | トップ | 宝塚市民マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿