やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

大型バイク駐輪場シリーズ 心斎橋(東心斎橋)

2022年04月14日 | バイク

 

ワンパーク心斎橋

大阪市中央区東心斎橋一丁目13-27

 

ここは位置がめっちゃわかりやすい。

南北は、長堀橋筋の2本南、西行き一方通行の筋

東西は、御堂筋と堺筋の真ん中辺り

施設のウェブサイトのスクリーンショットを貼り付けると、

停め方は2種類

・チェーンを前輪に回して1時間単位で払う。1時間100円。

・みんちゅうで予約する。11600円。


一方通行を西に走ると見えてくる。空いていれば、1時間単位で停められる。



入り口はなんと!
この電信柱の左!
めちゃくちゃ狭い!
大型バイクはかなり道路の右に振ってからでないと入らない。

自分が行った時は土曜日。満車だったのがたまたま1台出たので停めれた。稼働率は高そうだ。

そこそこの時間停めるなら、みんちゅうで予約が良いと思う。

予約が増えると、みんちゅう用の枠を増やすようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メトロ中津駅(大阪市北区)... | トップ | 何で?こんな所にイチゴが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿