やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

儲けたというのかな?

2008年12月02日 | 日記
"I have to organize myself!"と言う言葉が、何故か頭に浮かんだまま消えない。
それで、先週から、自分の部屋、自分の頭の中、整理を始めた。

そしたら、出るわ出るわ。
いらんものが!

・使ってない通帳
・10年以上前のビジネス資料
・使えないコンピューターソフト
・もう何年も着てない服

質も量もすごかった。


先週早速、捨てれるものは捨てた。
部屋の整理が進むと、頭の中も整理されてきたのを感じる。


今週は時間のある時に銀行に行ってみようと思っていたが、今日、時間ができたので行ってきた。
8つほど出てきた通帳のうち、今日は4つ。
調べると、それぞれ今の銀行名は下記の通りとなっていた。

住友銀行→三井住友銀行
さくら銀行→三井住友銀行

三和銀行→三菱東京UFJ銀行
UFJ銀行→三菱東京UFJ銀行

ほとんど端数ばかりの残高だったが、それでも合計13,209円也!
立派なもんだった!



そう言えば、この20年間、銀行って、むっちゃ統廃合してたなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のグッドライダーズ... | トップ | 痛いぞ!JR! その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿