やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

眠い・・・

2009年03月01日 | 日記

| |Д`)ノ゛オハヨゥ

今日は渓流釣りの日
つか、さっき寝たとこ・・・
あまりにも眠い。

この続きは帰ってから、余力と釣果があれば書くことにする。

ほな!

食い渋る季節にしては大漁だった。
帰って来た時は体力的に日記を書くのは大丈夫だったが、客人が来て遅くまでしゃべっている内に力が尽きた(笑)

渓流釣りはいいねえ。
日本を感じる。
山の自然は趣が違うよぉ。
釣りそのものよりも、自然の気持ち良さがうれしかった。

また行こう!

ちなみに、次回釣行時のための改良点もいくつか見つかった。
忘れないように記録しておく。
・道糸から針への直結は正解だったが、この季節では0.6号がベストだろう。
・これにより引き抜きは難しくなるので手網が必要である。
・濡れた岩でも滑らない靴を履いて行く。危険だった。
・風はなくても山は冷える。防寒対策は意外に重要。
・毛鉤を使うなら、ウェット以外に今度はドライも試したい。


季節に合わせたセッティング。
それを考えるのも、自然と言えるだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック! | トップ | すごいのか!?サムソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿