やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

記録

2009年10月01日 | 日記
先日のスイミング・フェスティバルの記録をもらった。

始めたばかりのバタフライ
ゴーグルの調整不良

25mを泳ぎきったことが自分の中では大勲章。
それでも、結果を数値で評価すると、さらに努力の大きさを正確に量ることができる。


バタフライ25m 22秒72
クロール25m   17秒38


一発勝負に、「もし・・・」はないが、
ゴーグル内に水が浸入しなければ、もう少し速いはず?


何でも一生懸命やってみるもんだ。

水泳なんかはクラブに入ったこともないし、
真剣にやったことも無い。
あまり興味もなかった。

でも今は、スイミングに興味がある。

この記録を見て思った。
来年は、バタフライは20秒、クロールは15秒を切りたい。


余談ではあるが、
1週間前にプールサイドにぶつけた頭、
コブは消えたが、指で押さえるとまだ痛い。

やはりプールサイドは固かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ貝 | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿