1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

タモさんに行って来ました。

2020-10-31 19:09:10 | 日記

今年5回目の飯豊山塊。今日は足の松尾根からの大石山〜頼母木山を歩いて来ました。

       

今日は調子悪く(いつも?)ココまで3時間...目指すは中央左の緑の多いピーク。頼母木山。(下山時撮影)

       

途中の頼母木小屋で小休止してから二年振りの頼母木山頂上に着きました。下山してから晴れるパターンでした。まずはお知らせまで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像と関係有りませんが...。 | トップ | 頼母木山登山編。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事