1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

今日は逆打ちで。

2023-04-29 17:13:35 | 日記

今週半ばまでは『魚沼アルプス』に石楠花が乱れ咲してる!って話しだったので予定してたんだけど...
何故か?やっぱりトレーニングのお山へ。(でも何時もと違う逆打ちで)野積〜岩室で。

   

しかもショートカットしてしまった。^_^;
今シーズンは駄目かなぁ?当初はRUNトレも調子上がって来てたから自信有ったんだけど...。
って事で復路はお花探ししながら。

     

先週は蕾だったサンカヨウは咲いてた。

     

ラショウモンカズラいっぱい咲いてたけど、この株が一番キレイだった。

     

フタリシズカは二人じゃ無くて集団でした!

     

フデリンドウ(筆竜胆)は二株だけ見つけた。コッチだけ大株だった。Lucky!!
以前は結構見かけたけど...誰かに持って行かれたみたい。皆さん楽しみにしてるのになぁ〜〜。
そんなこんなで今日もまた太腿攣ってしまった。自信喪失な1040です。
さてGWは3日に山友さんと安達太良山へ行く予定。大丈夫か?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家のお花。 | トップ | 遠征夜撮り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事