1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

仲間の証。

2015-10-28 18:26:47 | 日記
先月FBの山の会のTシャツ購入の申し込みをしてたのが、さっき帰宅したら郵便受けに入ってた。
ホントは不在通知票が置いて有るんじゃ?って思って慌てて帰って来たのはナイショです。 ^_^;

              

特別、欲しかった理由じゃ無いけど...これ着てたらFB仲間って気に成るだろう?って思ったから。
何事にも控えめな?1040だから...今までだったら申し込まなかったと思う。
見た目もダサいよねぇ~! でも...イイんです! 1040的にはダサカッコイイと思う! イヤ絶対カッコイイ!
これ着て山で有った人に「1040さんですよね!?」って声掛けられたら最高! あっFBではオッサンって事に成ってますが...。
さぁ次の週末は...何処へ行こうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして鈴も! | トップ | ふじりんごサイダー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事