1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

泣けるCD。

2014-05-05 18:21:04 | インポート
四連休三日目、予報では雨だったけど午前中は何とか持ちましたね。
そんな中、1040は芝の中に生えた藻を取るのに難儀してました。
なんせ庭が広いから(嘘)無精をしてたから...。いい加減な所でキリを付けて午後からは恒例の
中古屋さんへGO(ホントは隣の百均に用事が有ったんだけど...今や百均は¥108ショップとなりましたが)
で買い物の後、レンズガードやナビのシガー電源を探しに行ったんだけど結局無かったのでCDコーナーを探してると...「今日はCDやDVDが20%OFF」って店内放送。見つけた『竹内まりや』のMariya's SongbookってCD。
竹内まりやサンが他者に提供した楽曲を集めたCD。今は亡き岡田有希子さんやらミポリンの中に牧瀬里穂さんのMiracle Loveを見つけました!今やYou Tubeで当時の映像やら歌を聞く事は出来ますが牧瀬里穂さんのCDって中々見つからないんですよ~。
竹内まりやサンが唄ったCDは有るんですが...。
Blog140505
って事で¥1,600也でGET!したCDを早々に聴くと...泣けます!!って言うか泣いちゃいました。
51のオッサンです。^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のチューリップ。 | トップ | レンズ買っちゃいました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事