1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

何時か何処かのお山の為に。

2021-09-26 14:58:02 | 日記

流石に二日間もゴロゴロ寝て過ごす理由にも行かず...何時か何処かのお山へ行くかも知れないので?トレーニングのお山へ。

      

先週より56秒早い!前半は遅かったけど途中から頑張ったね。今の状態だとこれ以上は無理だからRUNで基本的なスピードを強化しないとだけど...RUNは肉離れ起こし易いからやっぱりお山のトレーニングはお山になるのかな?

         

ガマズミの実にトンボさん。秋だねぇ〜〜!

         

お山から降りたら曼珠沙華(彼岸花)撮り直し!って行ってみたら...先行者有り。^_^;

         

耕作放棄された畑に咲き乱れてる花達の中にさわさわ咲くコスモスさん。可愛い〜〜!おっさんメロメロでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花活(早朝編) | トップ | 朝焼けと夕焼け。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事