1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

少し先まで。

2022-12-28 17:47:42 | 日記

今日から年末年始のお休みに入る予定だったけど一軒だけ配達仕事が入ったのでさっさと終わらせてから月曜日と同じお山へ。コーバの裏山だもんね。

  

今日は少し先まで。1.5km程長くなったけどCTは3:30とほぼ同じでした。一昨日の自分の踏み跡を追ってだし雪も月曜日比三割減って感じでサクサクと歩けました。

     

月曜日はココから見えた弥彦山は上が雲に隠れてたけど今日は青組さん!

     

で...今日の折り返し地点は黒滝城跡。春になると山桜が綺麗な所です。天気の良いのはお昼までの予報だから早々に帰ります。

    

森の中はなんか雪解けの時期の根開きみたいな感じ。さて明日からまた荒れ気味な予報。これが山納めになるのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜ハイク。 | トップ | 大晦日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事