1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

続けてみるもんだ。

2022-09-25 14:24:42 | 日記

唐松岳へ行くんだったら今日しか無いよなぁ〜...って思ってたけど...昨晩も夜遊びしてしまったからやっぱり毎度のトレーニングのお山へ。

  

今日は25度ほどまでしか上がらなかったんで体調十分。って言ってもスタート直後から滝汗。^_^; それでも何時もペースの落ちる場所を過ぎても淡々と歩けた。先週よりも50分、今季のBestよりも20分も早く歩けたもんね!でPB更新。気温が高くて上手くペース掴めなくても続けて来た甲斐が有りました。これで秋のシーズンも楽しめそうだ。

     

今日は先週みたいにアサギマダラの撮影大会みたいに足止め喰らわなかったけど放送中継基地のメンテナンスの荷揚げでヘリが来る度に登山者&参拝者の足止めが有ったけどそんなにロスしなかった。

     

そして↑は多宝山で見つけたセンブリ(千振)。国上山、弥彦山には何ヶ所か咲く場所が有るんだけど多宝山で見つけたのは初めて。登山道のそんなに端っこじゃ無い場所だったから踏みつけられないか心配。さて二週続いた三連休も終わった。次の週末はもぅ十月だもんね。ハヤっ!今月の遠征はNothingでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国植物園。 | トップ | 突然の休日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事