1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

今日の夕陽。

2022-05-28 20:37:50 | 日記

天気は良かったけど、お山の予報は強風。昨晩も撮りに出掛けたけど目的地に着いたら強風に雲が運ばれて来たみたいになって一度もシャッター切らずに帰って来た。昼間はゴロゴロしてたから夕方になって今日も港まで行ってみた。

 

この前まで奥の防波堤脇に停ってたナンか知らんけど大きな船が最近近くまで来て作業してるみたい。

 

左下のもナンか知らんけど、大きな船。同じのがもぅ一台隣に並んで停まってる。ココからだと夕陽が佐渡ヶ島の端っこに落ちて行く。深浦あたりか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か出て来た! | トップ | トレーニングのお山(遠征編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事