1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

雲の切れ間。

2023-01-22 14:50:44 | 日記

昨日は午後に冷蔵庫が届けられる手筈になってたので自宅待機。高速走ってアッチへ行けば楽しい雪山歩き出来たのになぁ〜...なんて一瞬思ったけど、まぁ残念。そんな夜中にトイレに起きたら...雲が切れてる!

    

慌てて準備して出掛けたら...何とか間に合った?コレ1シャッターの為に久々-気温の中を凍った路面にビビリながら出掛けた1040って...。まぁ自己満だけど。
そして朝起きたら外は白いじゃないかっ。午前中は降ったり止んだり。今は曇りだけど田んぼ道は未だ雪が残ってRUNに出る気にも成らず。RUN10日、お山へは二週間行って無いんだけど...。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日没前後。 | トップ | 最強寒波到来。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事