1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

深夜のドライブ。

2023-02-13 17:38:14 | 日記

土曜日の夕方からお出掛けした。まずは海岸線を走って出雲崎で良さ気な場所を探しながら柏崎の椎谷で海に沈む
夕陽を撮ったけど太陽が雲に滲んでイマイチ。予報では晴れなんだけどレーダーに写らない様な薄雲だったんだろう。
でも次に撮りに行きたい場所も見つけたので由しとしよう。

    

で...米山から高速に乗って糸魚川からR148でまずは小谷の道の駅の隣に有る翼竜のモニュメントで星グル☆を。
国道の直ぐ脇なので車のヘッドライトを躱す構図を探すのに一苦労。

    

更に進んで松川の橋の上から白馬三山、唐松岳の上にココでも薄雲に隠れそうなオリオン座を何とか撮れた。
実はこの直前にゲレンデ花火が一発上がったんですが...そんなの予期もして無かったので撮り損ねた。
ココじゃ無くてもぅ少し先の平川の橋の上から撮ったら花火も入る構図だったかも?
冬の白馬村まで行って滑りもお山も歩かずに数回シャッターを切ってトンボ返りして来ました。^_^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ヶ月振りのRUN。 | トップ | ¥298+¥298=¥100。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事