1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

新しいフィルターとリフレクション。

2023-05-25 18:43:29 | 日記

先日ネットニュースのページで19日発売って紹介されてたカメラ用フィルターをYahooショッピングで見つけたので早々にお取り寄せ。ホントは昨日届いてたんだけどショップからの発送通知が無かったので留守にしてたら不在通知が置かれてたので今日再配達してもらった。

     

星景写真用途。光害をカットして程よくソフト効果が得られるっぽい。正反対の効果を得られるのか?まぁ話しのネタ用に成るのかも?^_^; 販売元のサイトロンジャパンは東京の会社だけど製造してるのは...なんと新潟県胎内市なのだ。新潟県→東京都→新潟県って事か。

     

って事で↑コレは今日の配達途中で路肩に停めてスマホ写真。稲苗を植えたばかりの田んぼに映り込む左から国上山〜弥彦山〜多宝山。1040の毎度のトレーニングのお山です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月齢4.6位か? | トップ | 昨日の夜明け。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事