1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

昨日の夜明け。

2023-05-26 19:01:45 | 日記

昨日の朝...って言うか夜明け前からって言うか ^_^; 03:20位に家を出て弥彦山へ。

     

日の出前04:00を少し過ぎた頃か?三脚を立てた先客がお二方。正直、夜中とか花火の撮影なら兎も角、日の出の写真なら手持ちでイイじゃん!今時のカメラなら手ぶれ補正バンバン効いてるのになぁ〜。勿論1040は手持ちで。

     

その後三名路肩に車停めて三脚とカメラ持って到着。三脚立てると気合が入るのか?「俺は名カメラマンなんだぞ!」って意気込んでるのか?まぁ他の人の事はどぅでもイイか。
04:37分、朝が来た!平日の早朝。当然お仕事だから数回シャッター切ったら早々に退却。1040以外の皆さんは時間を持て余したお歳の皆さんだ。日の出狙いなら、やっぱり弥彦山より角田山だな。(行かないけど)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいフィルターとリフレク... | トップ | 尾瀬周回。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事