1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

今回の代車。

2023-09-06 18:34:03 | 日記

購入9年経過で4回目の車検のスペーシアの代車は...ラパン。あっコ○ックさんで車検です。

     
確か前回もラパンだったんじゃ?でも今回のは新しい型だな。FFでオーディオレスだし何も無いけど9年前の四駆ターボのスペーシアよりも良く走るかも?静かだし。車検代金のおおよその見積もりして貰ったら基本料金が¥44,000位で部品交換や油脂類の交換で倍位に成るみたい。9年以上も乗り続けるの初めてだな。次の車検までには乗り換えてると思うけど...。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕陽。 | トップ | 生存確認。^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事