1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

今日の夕陽。

2023-09-04 21:32:08 | 日記

日没時間が早くなった。18:10位には日本海に沈んじゃう。明日から暫く夕陽を拝めそうに無いので庭の草取りもそこそこに慌てて出掛けた。

     
何時もの防波堤に沈む夕陽を撮りに行ってみたものの...風で砂が舞い上がってたので防波堤の内側に移動して。水平線に沈む前に何とかワンカット撮れた。

     
防波堤の突端の塔?に沈む太陽と釣り人が影絵になった。釣り人の後ろに沈む太陽を撮りたかったけど上手く行か無いね。さて予報通りに雨降るのかな?降って欲しいよねぇ〜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のヒマワリ。 | トップ | 今回の代車。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事