1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

昨日の夕陽。

2023-07-22 17:04:48 | 日記

今日は久々の土曜日出勤だった...何故?高山植物を愛でに行きたかったなぁ〜。って事でネタが無いので昨日の夕陽を。

     
平日だから流石に釣り人居るかなぁ〜?って半信半疑で行ってみたら...居ましたぁ〜、皆さん暇ですね!^_^;
なんて思ってたらカモメさんの方がイッパイでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の夜撮り。 | トップ | 二年振り?鉱山道。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事