1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

久々の夜撮り。

2023-07-19 18:55:21 | 寄り道。

日曜日の金山へ行く前に糸魚川の高浪の池を見下ろせる場所から写真を撮りたくて土曜日の深夜24:00時少し前に家を出て向かいました。

      
真ん中下の灯りが点いてる場所はキャンプ場かな?その上の山のシルエットが明星山。以前...3年前だったかな?明星山を登りに行った時にも撮ったんだけど薄明時間だったので単に夜明けの写真になってしまった。そして今年のGW前にも行こうと向かったら小滝集落の末端で除雪されて無くて通行止めになってた。^_^;

       
星グル☆撮ってる間にもぅ一台のカメラで天の川を狙ってみた。4/3センサーの9年も前のカメラだけど...まぁ何とか映ってくれた。先月中古で買ったF1.7のレンズを試したかったから。肝心なソフトフィルター持ってくの忘れたのが痛いな。でもこのカメラで撮れるのが判ったからお山へ行く時に何台もカメラ持って行かなくて済むわ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこはもぅパラダイスさ! | トップ | 昨日の夕陽。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寄り道。」カテゴリの最新記事