1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

新品買ったんだよぉ〜!

2020-10-17 16:47:31 | 日記

中古屋さん探しても中々見つからないのと、この前の風のCDがカーステから取り出せないので新規に買いました。 

        

今回は風のBESTと知世ちゃんのMy Piecesも。コレは中古屋さんでは見つからないと思ったから。知世ちゃん、最近もカバーアルバム出したみたいだけど...やっぱりオリジナルのがイイんじゃ?知世ちゃんも50代になったのね。知世ちゃんとだったら一緒にコーヒー飲みたいなっ。Blendyかよ!
e-honから。二枚で¥5,229也。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタが無いので夜景撮影。 | トップ | 尾瀬周回して来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事