1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

ウィルキンソン2箱。

2022-08-13 18:55:21 | 寄り道。

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?11日〜15日休みの1040ですが...ココまでの三日間は何処へも行かず。11or12日で山友さんと予定してたけど予報がイマイチだったのでキャンセル。今更だけど11日は予報よりは好転したみたいで残念。その後もズット予報悪い割りには地元はイイ感じ。でももぅ暑過ぎて出掛ける気も起きない。

  

って事でWILKINSONの炭酸水。グリーンアップルテイストはスーパーで見掛けたけど一度買った次の日からは見当たらず...Yahooショッピングで探してたら有ったのでCRUSH PINEAPPLEなんて美味しそうなのと合わせて二箱GET!...当分買わなくて良さそうだ!^_^; アルコールを飲まない1040だから一年中炭酸水飲んでる。WILKINSONは色んなテイストのが出ては消えてくので良さ気なのを見つけたら買っちゃおう。一本あたり¥90とスーパーで買うより少しお高目だけどスーパーで扱って無いのも有るから。さて明日明後日は何処か行けるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の花火と今日のヒマワリ。 | トップ | 福島県布引高原。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寄り道。」カテゴリの最新記事