1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

田んぼの白鳥と大物釣り?

2021-12-06 17:50:17 | 日記

またまた昨日のシリーズ。^_^;

         

北陸東北地方あるあるですよね。田んぼの白鳥さん。『くぉ〜〜くぉ〜〜』って鳴くんですよ。昼間、田んぼで落穂や何やら喰べて夜になると寝ぐらへ帰ります。飛ぶ所を中々撮れなくて残念!

         

で、その足で海に行ったら... 何やら巨大海洋生物を?釣り上げたのか!?
まぁ流木ですけどね。^_^;写真にするとソレっぽく見えるから不思議。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のトレーニングのお山。 | トップ | 今日の月。(月齢5.0) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事