1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

星グル☆とオリオン。

2021-12-10 19:07:45 | 日記

昨晩と今朝予定通り写真撮りに出掛けた。1勝1負。

         

以前は『弥彦浦歩道』って遊歩道が有った花立の岩の上から間瀬方面にイイ場所を見つけた!って思って撮ったんだけど...代わり映えしない星グルになってしまった。残念。もっと岩場を写し込むんだったなぁ。

       

上堰潟に場所を移して...潟の水面にオリオン映り込むかなぁ〜?って思ったんだけど...やっぱり残念!もっと現像処理が上手かったら映り込みを再現出来たのかな?でもまぁコレはコレでイイ感じだと思う。
で...今朝のレナード彗星狙いは...朝靄に包まれて高度の高い方しか撮れなかった。やっぱり写って無いよね。^_^;
って事で1勝1敗。来週からは夕方に移るけど...天気良さ気な日が無い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の月。(月齢5.0) | トップ | 未踏ルートde多宝山。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事