1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

儀明峠でグ〜ルぐる☆。

2023-11-18 14:22:30 | 日記

今週もまた週末は生憎の天気。って言うか大荒れなんだけど。
てんくらとYahoo天気見ると長野県境方面は晴れ間が有るかも?って事で出掛けてみた。

     
上手く街の灯りも入れられる場所が見つからなかったので儀明峠へ。風を避けられて駐車出来る場所を何とか
見つけて35分じっと我慢。コレじゃ何処か判らないな。

        
その前に寄った宮中橋の上のオリオン座。雨が止んだばかりの空は澄んでて星が瞬いてた。
しかし一晩中走り廻った割に撮れ高低かったなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出前の日没前。 | トップ | 今日のRUNトレ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事