1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

過去画像。

2021-03-25 17:48:16 | 日記

ネタが無いのでカメラのメモリーカード見てたら...結構使って無い写真が有ったので。

         

コレは先週の日曜日の。昼前から雨予報だったからその前にと地元の里山の『こもれび広場』へカタクリを探しに行ったの。まだ早く今週って言うか今頃続々咲き出してると思う。

         

コッチは二週間前のだったかな?近所の体育館の駐車場脇のネモフィラじゃ無くてオオイヌノフグリと土筆。各地から桜の開花のニュースが流れて来ますが...新潟県内も三月中に咲き出しそうな勢いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園のトンネル。 | トップ | 雪道歩きして来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事