ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【レビュー】「ガンバリズムで頑張ります!(ボノラート)」「ボノラートは空腹感が出にくいので、出かかる前に飲むようにしようと思います。」

2022年12月23日 | お知らせ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2022-12-21(Yahoo店)
★★★★★
「リピートしています」
---------------------------------------
細く長くと言うスタンスで数ヶ月継続してリピートしています。
年末は外食の機会が増えるのでハラハラしますが、ボノラートでリセットできます。
寒い季節もあら熱とれたコーヒーと合わせると飲みやすい。
ただコンスタントに飲むと想像より早く1袋がなくなる…ひと粉残さず集めるいい方法はないかなー、とダマ問題が解決して、最近思っています笑
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート&グラノザイム)
投稿日: 2022-12-20(楽天市場店)
★★★★★
---------------------------------------
以前から始めたり休んだりを繰り返して続けています。特にグラノザイムは食べ過ぎた後などに服用すると消化を助ける効果が高いのか苦しさがすぐ消える気がします。お正月太り解消にまた続けたいと思います。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート3袋)
投稿日: 2022-12-20(本店)
★★★★★
---------------------------------------
初めての1袋をユックリズムで続けて効果が見られたので、今回まとめ買いをしました。見た目だけでなく、数字にも少しずつ表れてきたのでこのまま続けていきたいと思います。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート3袋)
投稿日: 2022-12-19(楽天市場店)
★★★★
---------------------------------------
ボノラートと出会ってから20年以上になります。
最初はダイエット飲料として痩せるために飲んでいましたが、容易で手軽にはじめられる分、気を抜くとリバウンドもし易いのかなと思います。
鉄分やカルシウムなど、体に嬉しい栄養価が豊富なので、今は自分の食生活をサポートするために、食事に取り入れるようになりました。
お値段がもう少し安ければ、と思います。
(ショップレビュー)
今回、年明けにお値段が上がることも事前にお知らせして頂いて、良心的だと思いました。
ボノラート40周年はすごいですね。
発送も早く、対応も丁寧です。満足しています。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(グラノザイム3箱)
投稿日: 2022-12-17(Yahoo店)
★★★★
「意志が弱いのが悩み」
---------------------------------------
一日二個は取るようにしてます。最初はウエストが少し小さくなり、履けなかったスカートが履けたり、喜んでたのですが、ついついおやつを食べてしまい、元の感じに戻り、また、頑張ろうと思うのですが、おやつに手が伸びて、止めれない、こちらも止めたらえらいことになりそうなので、続けてます。コスパが高いので真剣にやらないとダメですね。意志が弱いのが悩み。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ビューティキャップ180粒)
投稿日: 2022-12-14(楽天市場店)
★★★★★
---------------------------------------
今回は体調が悪く早く元気に成りたいのでビューティーギャップを注文しました。 
抗酸化作用と記載されていたので免疫力アップすれば有り難いのですが。。。
続けて飲み続けてみます。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2022-12-13(楽天市場店)
★★★★★
---------------------------------------
いつも早めの到着、ありがとうございます。
ガンバリズムで頑張ります!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2022-12-12(Yahoo店)
★★★★★
「やっぱり必要」
---------------------------------------
12月に入って外食の機会が増えました。出かけるとボノラートを飲むタイミングがなくて空腹感からよく食べてしまいました。
ボノラートは空腹感が出にくいので、出かかる前に飲むようにしようと思います。
体重少し下がったのですが、やはりボノラートのおかけで食べる量が減ってるからですね。実感。
シェイクボールも最高です。ダマなしで快適に飲んでます!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
他のレビューも読む
ボノラート https://bit.ly/3mjU1Ii
ビューティキャップ https://bit.ly/3y45b6a
グラノザイム https://bit.ly/3mdfh2i
========================
ヘルメス・ジャパン株式会社
DR.GRANDEL社 日本総代理店
▼TEL 078-857-4470
▼mail info@bonolat.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レビュー】「ボノラート値... | トップ | 【スタッフの部屋】クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事