ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【スタッフの部屋】歓迎会ランチ

2023年01月18日 | 【スタッフの部屋】

新しいスタッフが加わったので、先ほど歓迎会ランチでした。


カービングコーナーでは、巨大なチーズを削ってサラダにトッピングしてくださいました。

他のお料理もおいしくいただきました。、満腹!ついつい食べ過ぎてしまって反省…です。


オフィスに戻ってグラノザイム1粒、少し楽になってきました。
気温下がってきましたね。温かくして午後からも頑張りましょう



ヘルメス・ジャパン株式会社


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【飲み方】午後の紅茶ストレ... | トップ | 【Q&A】酵素サプリ「グラノザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【スタッフの部屋】」カテゴリの最新記事