ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【レビュー】「妊娠中に30kgちかく太ってしまい、ダイエット目的で知人から薦めてもらいました」「20数年振りにチャレンジしてみようと一袋とシェイクボールのセットを購入。」

2022年07月20日 | お知らせ
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2022-07-19 (楽天市場店)
★★★★★
「とてもイイ!」
---------------------------------------
妊娠中に30kgちかく太ってしまい、ダイエット目的で知人から薦めてもらいました。
無添加でシンプルなところがすごくいいと思います。味の方は元々脱脂粉乳など好きなこともあって、難なく飲めますが、苦手な人は苦手かもしれないですね。。
お値段高いですが、とりあえず目標体重に届くまでは続けたいです。
(ショップレビュー)
ごちゃごちゃと商品があるわけでなく、サイトもとても見やすいです。
すぐ発送してくださり、パンフレットのいるいらない等の確認もできるので無駄が省けます。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート シェイクボール)
投稿日: 2022-07-19 (本店)
★★★★★
---------------------------------------
リニューアル前のボノラートスープも好きでしたが、ダマになり易く飲み辛さがありました。
20数年振りにチャレンジしてみようと一袋とシェイクボールのセットを購入。
リニューアルされてスープだけではなく
色々なドリンクにする事も出来て飽きる事なく飲めそうです。
シェイクボールでダマにならず更に飲み心地の良い事にびっくりしました。
以前は成果あったので今回も期待して更に5袋追加購入。
理想まで工夫して継続してみようと思います。
飲み方はあっさり目が良い時はプレーンで
甘い物が欲しい時はカフェラテ風やいちご紅茶でシェイク
サラダと、もう一品欲しい時は冷製ポタージュにしたり、と楽しみながら飲んでいます。
トイレの回数が増えたり、ガスが出たりしますが、余分な脂肪が出てると思うと嬉しくなります。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2022-07-18 (Yahoo!店)
★★★★★
「頼りになります」
---------------------------------------
少し体重がヤバイかな、と思った時はこれに頼ります。
他の置き換えはすぐお腹が空きますが、ボノラートは腹持ちが良く、食欲を抑えるのにはうってつけです!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ビューティキャップ180)
投稿日: 2022-07-16 (本店)
★★★
---------------------------------------
みなさんのコメント・評価がよく、即効性もあるようなコメントが多く期待して飲みましたが、ひとまず2週間1日5粒を続けていますが髪・肌・爪・疲労感等についていずれも効果実感はありません。もともとアトピー肌だからかもしれません。5袋まとめて購入したので、もうしばらく様子をみたいと思います。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2022-07-15 (楽天市場店)
★★★★★
---------------------------------------
コロナ禍で体重が増えた息子に購入しました
飲みにくくないので続けられそうとの事でした
こちらの商品で親子でダイエット中です
(ショップレビュー)
いつも丁寧に対応していただきありがたいです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート5袋)
投稿日: 2022-07-15 (本店)
★★★★★
---------------------------------------
前回目標体重まで痩せたのでストップしてましたが、ジワジワとリバウンドしてきたのでまた始めてみようと思い購入しました。また戻せるようにボノラートで頑張ります。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ボノラート
https://bit.ly/3mjU1Ii
ビューティキャップ
グラノザイム
========================
ヘルメス・ジャパン株式会社
DR.GRANDEL社 日本総代理店
▼TEL 078-857-4470
▼mail info@bonolat.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今日まで】\最大1000円/... | トップ | 【レビュー】「結果の出るダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事