私と彼の秘密 今思うこと

彼とのLINEは、いつか消した方がいい。
それは、残された人のために…



2022-07-29 07:04:00 | 日記

夜は、闇が支配する。
けれど、
真っ暗なわけじゃない。
月が必ず照らしてる。
見えてないの?
じゃあ、私が風になる。
雲行きを変えてあげる。





価値観の差を超えられず、

苦しい。

こんなはずじゃなかったと、

自分を責める。

どうしようもないもどかしさ。

その結果、

彼は、相手を容認するという行為にたどり着いた。

それは、優しさに見えるあきらめ。

結局、

自分を殺しながら生きることを選んだ。

私と同じだね。

彼がここに来る理由がわかった気がした。




朝、新しい1日の始まり。

私は、風になれたかな?







最新の画像もっと見る