私と彼の秘密 今思うこと

彼とのLINEは、いつか消した方がいい。
それは、残された人のために…



私の愛し方

2022-08-31 00:58:00 | 日記

こんな関係でも、いいのなら、

続けていきたい。

これからも、よろしくお願いします。




嬉しい。

こちらこそ、よろしくお願いします。




第二章の始まり。






仕事終わりに、LINEを見た。

そしたら、期待していたのに、私のLINEに返事は無かった。

もう、絶望的だと思った。



でも、彼は、こんな終わり方をするだろうか?

ちゃんと、納得のいく形で、終わらせる人だと思う。

彼は、私が犬の散歩に行く時間を狙って、何かアクションを起こすのかも知れない。

そう信じていい気がしていたのも確か。




犬にリードをつけようとした時、LINEの音が鳴った。

彼は、外に出る時間を私の散歩の時間に合わせてくれたのだった。

家族の前で、メールはしないのが、彼の鉄則。

無理なことはしない。

期待に応えられるかどうかも、わからない。

わかってもらえるね。



全部わかるよ。

なのに、無理だった。




彼は、スマホの向こうで、少しあきれた顔をしたのかも知れない。

そして、それぐらい思ってくれてるんだね。と、笑った。




私達は、まだ終われない。

お互い、パートナーに、どこか不満を持つ男と女が、

ここに癒しを求めて、やってくる。

聞いてほしいことがある時や、寄り添ってほしい時。

背中を押してほしい時、甘えたい時。

知りたい時、温もりを求めたい時。



私は常に、

彼が、

心地良くなれるよう、心がける。

それが、

私の、愛し方。











最新の画像もっと見る