私と彼の秘密 今思うこと

彼とのLINEは、いつか消した方がいい。
それは、残された人のために…



自立への一歩

2022-08-29 20:56:00 | 日記

最終回。

きっともう、彼は、ここには来ないと思うから。

私の引き際が試される時。

数ヶ月の間…夢を見ていたかのよう。

甘い夢。

彼には、感謝しかないです。








応援してくださった方。

毎回、読んでくださった方。

どうもありがとうございました。




私は、これから先、自立しようと努力します。


自立について、彼と語ったことがある。

ぼんやりとしかわからないけど…多分、

その字の通り、

自分で考えて、自分で選択して、

自分のストーリーを生きる。

そんな感じかな?と、思うんです。




彼のストーリーに、私は、通りがかりの人ぐらいには、登場したのかな?


それなら,,嬉しいな。







最新の画像もっと見る