私と彼の秘密 今思うこと

彼とのLINEは、いつか消した方がいい。
それは、残された人のために…



自信のある女性になるには

2023-05-09 14:31:00 | 日記

私はまた、お節介なことを言ってしまったのかもしれない。

応援する言葉は、後になって、

相手にどう思われるか、

不安でしかない。

私は、

彼にとって、

安心したり、

少しだけ笑顔になったり、

そんなふうな存在になりたかった。


けど、自信がなかった。

自分に、安心感や、母性や心地良さを
感じてくれていたはずなのに。




彼は、変わってしまったの?

過去と他人は変えられない。

だったら、私も変わるしかない。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿