§・∀・§ ボギッカムだWAN

アメリカンコッカースパニエルとボーダーコリーと暮らす笑える毎日

2018-2019 Game 10(河口湖大会)

2018年09月26日 11時38分48秒 | ドッグスポーツ

Japan Cupから3ヶ月。

すっかり秋の景色になっている河口湖会場で9月15,16,17日と大会がありました。

昔、栗林だったというこの会場。

うちの車のそばにも栗の木が植わってて、夜になるとゴン!ゴン!!と
栗が落ちてくるのです(笑)

時々、こんな光景もあったりして(* ̄m ̄)

そうそう、木の実って、夜に落ちるんです。

だから、ヤシの実もそう。

南の国に遊びに行ったら、夜中ビーチを歩くのは気を付けてくださいね。
落ちてくるヤシの実で命を落とす人も多いんだそうです。

 

そして、この会場といえば、モカちゃんというコッカーちゃんがいつも応援に来てくれるのですが


今年は、人間の(笑)赤ちゃんが仲間入りしていて、
決勝前の投げ練中だったんで、後で探したけど見つからず。

でも、少しでもご挨拶できてよかった!

モカファミリーさん、おめでとうございます(*^-^*)
また来年6月に、この場所でゆっくりお話しできるといいですね!

 

ゲーム内容は、本当に楽しい三日間でした(≧▽≦)

ひなたとの、まくっての2位とか、私の欲が丸出しで投げきれなかった悔しい2位とか、
翔陽とは、可能性を感じさせてくれた2位とか。

2位がいっぱいでした(笑)

ラウンド前に、「ぼちくん」って名前を呼ぶと、
いつもどこかに感じるその気配。

あの木の上だね、とか
あの雲の切れ間だね、とか

ありがとね

 

ひなたとの、ギラついたラウンドも、しょーがない(笑)
だって、楽しいんだもん(* ̄m ̄)

お互い力のぶつかり合い。

おかーさんの欲は押さえられないから、
ひなたが何とかして!!

と、無理難題を押し付けてみたり(≧▽≦)

ひなた、大好きだよ
いいこ。いいこ。

 

 

翔陽は、GFのキリエちゃんとは、真逆の殺気立ったひっぱりっこ(笑)

本気でやらないと、ねえちゃに、吹っ飛ばされちゃうからね( ̄▽+ ̄*)

よくコマンド聞いて、3日間も頑張ったね。
いいこ。いいこ。

 

じょったんは、2916~fukujuroku~ さんの、新作。

ガーゼオヨフクさんで、わって♪わって♪とお散歩をいっぱい楽しみました。

手触りが優しくて、一緒に寝てても気持ちいい♪
これから、秋の肌寒い日にも、おうち着としても、大活躍の予感(^-^)

 

そして、いっぱいお散歩したら、あとはいっぱいお昼寝。

あゆふくさんが、私が寝ている間に撮ってくれた、ねんねこじょったん♪

何枚か撮ってくれたうちの一枚は、こんな光のシャワー浴びて、虹に守られてねんねしてました(*^▽^*)

じょったんにも、ぼぎにぃの優しいパワー届いていたんだね。

体調も崩さず、元気な姿いっぱい見せてくれてありがとう。
いいこ。いいこ。

 

シーズン、いっぱいいっぱい楽しんで、またここに帰ってこれるといいね。

昼に夜にお世話になったみなさま、本当にありがとうございました(*^-^*)

私だけが感じる、ぼちくんの夕焼け。

淡いオレンジと薄い薄い水色のグラデーション。

ぼちくん

いつもありがとう

 

 

ポチポチありがとうございます(*^-^*) 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2018-2019 Game 8(さらだパ... | トップ | 近ごろのじょったん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事