§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

いけない食欲

2014年03月20日 18時40分54秒 | ワンコ

秋に縮毛矯正して、すとーんとストレートにして
前髪をぱつーんと切ったら、某ディスク団体では
クレオパト子と呼ばれていた私ですが

久しぶりに自分のトリムに行ってきまして・・・

イメージとしては高島礼子。

だのに、美容師が止めるのもきかず、
前髪をどんどん切らせ、出来上がったのは
普通に部活に燃える中学生(。-_-。)

でも、本当はもっと前髪切りたかった。
もう、でこが半分以上出るくらい。

 

そんなのはさておき

この間、ついにジョイがやらかしました。

キャットタワーをよじ登り、てっぺんにある猫餌を
食べた。

てか、飲んだ!

いとぐでつーって、がぶ飲み!!

 

植物を置いたりして、防御してきたんだけどね
ここ数年はまったく興味のないようだったから
ガードが甘くなっていたか・・・

しかし、なんで急に登る気になったんかなー

 

((o(>皿<)o)) !!ムキッー

で、ジョイを抱き下ろしたわたし。

だって、猫餌チキン使っているしね。

そしたら、がぶ飲みした小粒のフードが
どうやら詰まったらしく、ふがっふがって
窒息寸前Σ(゜д゜lll)

慌てて口の中に手を突っ込んで
詰まっているフードを掻き出そうとしたら・・・

喉にみっちりフードがつまってて
指を突っ込む隙もないくらい( ̄□ ̄;)

ジョイよ・・・

 

それでもどうにか、掻き出したり、吐かせたりしてやったら、
その出たのをまた食べようとがっつくジョイ・・・

はあ

最近、じょっちゃんの食欲がいけない方向に向かっています・・・( ̄ー ̄;

 

ちなみに写真は今週カットした後のもの。
毛芽腫でつんつるてんになった左手も、
ちゃんと揃いました♪長かったね^^;

今週末は、明日神戸に向かって、土日エントリーしてきます。

みなさま、よい週末を♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Hapi Hapi Dog!にオーダーくださる方へお願い

本当はこっちに書くアレじゃないけど、
こちらからあちらに行く方がほとんどだと思うので(;^ω^)

いつもたくさんオーダーありがとうございます。
引き続き、ちくちくさせていただいています♪

オーダーをお考えの方は、過去の作品をご覧いただき
技術的なレベルや作風をご理解いただいてから
オーダーいただければと思います^^

あと、出来上がりに、少し時間がかかっていますので
お急ぎの方は、早めにご連絡くださいませ。 

よろしくお願いいたしますo(^▽^)o 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K14 GAME43 裾野大会 | トップ | 2K14 Game45 G1神戸大会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すがえり)
2014-03-20 20:46:11
なになに!!!
神戸に来るとな~!(^^)!
行きたいけど・・・まずは楽しんで来てくださいねえ~
返信する
ちょっと残酷ですが (Hanako's mom)
2014-03-21 00:18:24
我が家のブラタンも、いけない食欲の持ち主です。
それで、飲み込んだ物を吐かせるとき、実は、塩を口に詰め込むと吐き出します。可哀想だけれど、喉を詰まらせたらいけないと思ったときに、やっています。。。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2014-03-21 08:22:18
すがえりさん
急に決まりました(;^ω^)
すがえりさんはどこまで行っちゃうのかな~(笑)
またどこかでー


Hanako's momさん
いけないですねー(笑)
ずいぶん前に、乾燥剤を食べたかも?!って時に、すぐに塩をぶちこみました(^_^;)
大蛇のようなすごいの吐きましたよ(笑)
胃の中までいっている悪いものにはいいかもしれないですね♪
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事