§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

週末はディスクネタ

2009年09月28日 18時35分19秒 | ワンコ
まずは、土曜日のお話。

午後からお出かけするじぇに。

その前に、ぼじょととーしゃんと、朝練に行ってきました

・・・・・

がっ

あまりの投げ手の下手っぷりに



ジョイから、まさかの



・・・ダメだし

いまや、ただ喜んで走り回っているだけの
ジョイからは卒業したみたいです

ちなみに、ボギーからもガッツリ怒られました



う、うん・・・書いておくか・・・


そんなこんなで、日曜日。

ぼじょはもちろんのこと、人間が思いっきり
フラストレーションの塊になってるんで、リベンジに

行った先は


ひっさしぶりの、東扇島東公園


ここならだだっ広い広場もあるから、投げ練できるし~
どうせガラガラだから、うまくいけば
ぼじょにも投げてあげられるかもよ~

なんて、目論んで『つばさ』じゃなく、
こっちに来たんだけどね・・・

東扇島・・・・

あんなに人がいるのを初めて見ました
しかも、駐車場は出口渋滞

中大型犬は、そうでもないけど、小型犬ランのギッチギチなこと

しかも、ベブリの風速計、7m


ミニスカもめくれまくりです

じょったん、ごめん。
これじゃ、無理だ。
しかも、ぼおるも忘れたし・・・



あ、兄貴はそんなこと、おかまいなしでしたけどね



大好きなシュナちゃんと、あいさつできて
走召ご機嫌

結局、とーしゃんのビールに付き合って
ぼじょもキュウリを食べて終了。



はぁ~ どうせ投げれないならつばさ
行けばよかったっす



そして、ついに我が家にもやってきました



Flying Coker Ranger のチームTシャツ

ヴィントのおやじさんデザインです

個性が出てて、マジかわゆす

これ着て、今シーズンは頑張ろうねぇ~



・・・うぃーっす


お休み中のご訪問、でらうれしすでつ

今日も応援ありがちょ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ


お返事遅れててごめんねーっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くすくすちぅ | トップ | 連日のおっさぼり~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (safran)
2009-09-28 20:55:33
Tシャツかわいいですよね♪
週末の大会は結構他の皆さんもチームTシャツを着ていたので間に合ってよかったって感じです。応援にも力が入るしね
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-09-28 22:11:22
Safranちゃん
土日と連日お疲れさまでした~♪
Tシャツ・・・
ちゃんと採寸したんですけどね
もしやと思い、とーしゃんに着せたら・・・

FCレンジャーのみなさま
どうか、とーしゃんの正面からの撮影は
ご遠慮くださいませ・・・

って感じです(爆 (爆

みんなと、一斉に着てプレイできるのを
今からとっても楽しみにしています♪
返信する
Unknown (まりこ)
2009-09-29 08:41:21
Tシャツ、皆の名前と絵まで入ってるんですね!
ぼびくんのスカートピラッ、好きです(=^・・^=)
スカートめくりしたいです!

ぼじょたん、投げたらちゃんと持って来てくれておりこうちゃんですね。
うちも前はちゃんと持って来てたんですが
最近はキッチンマットがお気に入りみたいで
おもちゃを取りに行っても戻ってくる途中の
キッチンマットの上でガジガジしてるんですΣ( ̄ロ ̄lll)
フカフカしたとこでガジガジしてる姿が嬉しそうなんですが
せっかく投げたんだから持って来てよ~!
これはおもちゃ取りに行って持ってくる遊びなんだけど( 一一)って感じです。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-09-30 19:47:53
まりこさん
Tシャツ、イラストがまたみんな個性が出ていて
本当に可愛いんですよ~♪
今シーズンはこれ着て頑張るんだ!

そうですねえ
これといって教えたわけじゃないんですけど
やっぱり回収犬のDNAなんでしょうかねぇ。
きっと、今はもっといろんなことに興味があるんでしょうね。
子犬との生活は、毎日変化があって楽しいですねぇ
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事