§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

おテントさん@富士すそ野ファミリーC その2

2011年09月01日 12時46分39秒 | キャンプ

今回、場所も近いっていうのもあったせいか
とっても、ゆるい感じ・・・というよりも
ダメな感じだった我が家 ┐( ̄ヘ ̄)┌

キャンプの定番となっている焼き鳥

スーパーのお惣菜コーナーの普通の焼き鳥だけど
炭で焼くと、マジうま(* ̄m ̄)

・・・ですが、炭のことをすっかり忘れていましたヽ(;´Д`)ノ

ここんとこ、ベル家とご一緒させてもらっていて
ベル家が炭係りになってたもんで・・・^^;

しかも、夕飯は、パエリアに挑戦しようと思っていたんですけどね。

なんと、米を忘れましたヽ(;´Д`)ノ

家を出て高速乗ってから気づいたんで、
途中のスーパーで、金目の切り身を買って
急きょアクアパッツァへメニュー変更 (* ̄m ̄) やだ、deki奥っ

しかしながら、鍋の取っ手忘れてるしヽ(;´Д`)ノ

そのほかにも、風呂セットを忘れたり・・・( ̄ー ̄;

なんか、ね、もう あらら って感じでした(笑

 

ドッグランがあるからか、ワンコ率も高く、
翌朝は、コッカーちゃんとも会えました♪

この子は、どーんどーんを見に来たため、
朝8時には、すでに撤収完了していました( ̄□ ̄;)!!

ほんと、ここ、オススメです。
綺麗だし、シャワーもね、大丈夫です。(大丈夫って(笑))
どんどんがないときに、もう一度行きたいな~

 

さてさて、週末は、いよいよシーズン開幕♪

松本まで遠征&墓参りに行くんだけど・・・

この天気( ̄ー ̄; はふう

松本は、なんだかんだ行ってアルプスが壁になるんで
台風の直撃はないけど、雨は降るらしい (T▽T)

今回は、親戚一同とのお食事会がメインになりそうです^^;

台風が、ばいばいしてくれますように!

今日もくりっくよろぺこり(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おテントさん@富士すそ野フ... | トップ | アレコレ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2011-09-01 19:42:17
またまたゆる~い時間満喫してきたんですね♪
とってもきれいなところですね!
芝もすっごくきれいで、見てると走らせたくなっちゃうなぁ~
忘れ物しちゃってもちゃんと他のお料理にしちゃうなんて、素敵です(o^-^o) ウフッ
返信する
たのしそう~ (まぁ)
2011-09-02 07:51:18
犬連れキャンプに憧れるわ~♪
デビューはじぇに家と一緒にお願いします。
何せ初心者だぼんで。

しかし、キャンプで本格的なメニューを作っちゃうなんて、ホントでき奥だよ~!
やっぱジェニはもってるね!(笑)


こっちは盆地だから台風の大きな被害はないけどね、しとしと降るからね、高速気を付けてね。

あ、こっちでお勧めの獣医さんある?
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-09-02 16:17:59
みかりんさん
ゆるすぎて忘れ物てんこもりでしたヽ(;´Д`)ノ
場内はすごく綺麗です♪
ドッグランも広いから、楽しいかも!
アクセスもいいし、あとは・・・どーんどーんか・・・



まぁちゃ
犬連れってほどのこともしてないけどね~(* ̄m ̄)
布張って、火燃やして、酒飲むってだけよ(笑
ぜしそんな日が来るといいね♪
子供も一緒に行ってくれるうちにね(笑

結局、事務局に連絡つかず・・・(T▽T)
朝着目指して行くしかないか・・・
獣医さん、あるよ。
メールしとくね。
返信する

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事