§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

どこかが、うまい

2012年06月28日 12時23分44秒 | ワンコ

やっぱ侮れないなぁと思ったこと

少し前に、あっちゃこっちゃでつぶやいた
この激ウマラー油

もうね、普通のラー油には戻れません(笑)

花椒の実入りっていうのがね、本当に爽やかな風味で
山椒の風味にも似ているんだけど、すごくはまったのね。

でも、使い切っちゃって・・・

はて?あれはどこで買ったんだっけ?

と、近所のスーパーを覗くも、ことごとくなく
もうだめだ~ネットで頼むぞぉと思ったら

あった。

しばらく行ってなかったスーパーにあって、
思わず大人買い(ってほどの量じゃないけど)

@145円

 

でね、他に用事があって、100均に行ったら・・・

いぱーいあったヽ(;´Д`)ノ

100均、ほんとすげい っていうお話。

あ、100均のことはさておいても、
ラー油はちょっと重いわぁと思われているかた
夏には特にお勧めのラー油ですよ(*^-^)b

 

さてさて、本題。

昨日は、はしゃおさDay。
すんごく臭ったからなんだけど、
そんなお話はまたとして・・・

はしゃぐスイッチ忘れている?(笑)

なんか、年々可愛さが増していきます(* ̄m ̄)バカオヤーッ

それにしても、ぼちくん、またムッチムチだな( ̄ー ̄;

ムッチムチな話も、また長くなるんでまた今度ってことで(;^ω^A

 

昨日の朝は、私が起きてくる前に、
とーしゃんに飯をもらっていたアメル。

勢い勇みすぎて、げろんぱ・・・と

で、私が起きてった頃には、もう一段落していたんだけど

どこでつ

どこでつ

ここでつよぉ ヽ(;´Д`)ノ

 

アメルのげろ=アメゲー

1度出た後は、2度目が来るんで、
下にいると危ないぞっ!

 

ここんとこ吐いていたのは、大騒ぎすぎ&便秘によるものと思われる。
便がする~とでやすくなるヤツ舐めさせて
興奮させないようにしています( ̄ー ̄;

今日はじぇにのトリムヽ(*´▽)ノ
白いのにばいばいしてきまつ

いつもクリックありがとね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 もうこのバナーを使うのもおしまいかな?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これまた素敵な♪ | トップ | ヤングマンにお願いされて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れがまま)
2012-06-30 14:34:40
し、知らなかった・・・ このラー油・・・
山椒入り!? めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか!!
これでマーボー豆腐作ったらバッチシですね~
絶対に買います。 百均で(笑)

アメルちゃんは大丈夫ですか? どうぞお大事に☆
返信する
早速 (サリー&マロン)
2012-06-30 23:59:14
じぇにさんのBlogを見た後
近所のスーパーで見つけたので
勢いで買ってみました。

結果は、「うま~」でした♪
爽やかな風味、これからの暑い季節に
もってこいですね~ 
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-07-01 16:43:41
れがままさん
うんま~でつよ(*^-^)b
ぜひ100均でGETしてください(* ̄m ̄)
四川風麻婆になるって♪
私は、お家ラーメンに入れるのがお気に入り。
タンメンにあうぅ~

アメルは、んこ出るようになったんで
アメゲーがなくなりました♪
ありがとう!



サリー&マロンさん
お名前変わられたんですね♪

さっそく試していただけてうれしい(≧▽≦)
うんうん
爽やかな辛さですよね~
夏バテ予防にお役立てください(笑)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事