§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

じょーずなオラ

2009年05月30日 10時39分35秒 | ワンコ
実家のシーズー 『いち』の誕生日が5月27日でした

13歳です
去年の写真

気難しくて、アレコレおやつを送ってやっても、
なかなか食べてくれないんで、ハーネスを作って送りました。


本当は違う布で作っていたのに、裁断やらを間違えてしまった
久しぶりに作ると・・・だめだなぁ


お耳も遠くなってきたけど、今年も元気で過ごしてね
また遊びに行くからね



さて、雨続きでどんよりしている空気を吹き飛ばすべく
ソフトなビーを出してみた





その間、ボギーは朝飯食べたし、すでにネムネムモード



だもんで、ジョイとゆっくり遊んでいたけど・・・



おぉ~ じょったん じょーずだねぇ~

といったとたん





は? ・・・・はい



なぜか、この言葉にボギーが反応して乱入



あぁ・・・またしても、喧嘩になりそうなんで強制終了



なにがだよーっ



こんなこともあります。



ちっこができたと、教えに来たジョイ。

「い~こだねぇ~」 とほめている間、ボギーは



爆睡

だのに、一言 じょーずにでけたねぇ

と言ったとたん足元見たら



オヤツの便乗に並んでいました

いったい、ボギーの中で じょーず は
どんなミーニングがあるんだろ~ねぇ



だな

明日はちこっとお出かけしよっか

ちなみに、お家でビーして、とーしゃんには
やっぱりおこらりたじぇにでした

あなたも“じょーず”って言ったら後ろにぼちくんが?!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ


本日、コメント欄閉めさせていただきまする。
また遊びに来てね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵すぎる友達 | トップ | 雨の合い間のビー♪ »
最新の画像もっと見る

ワンコ」カテゴリの最新記事